スタートーキョー Vol.7 : 葉月さくら

スタートーキョー Vol.7 : 葉月さくら
スタジオ: スター トーキョー
女優: 葉月さくら
えええ?あのメイドコスプレなどでプチ人気の〇〇〇がデビューかよ!!と一瞬面喰らって目が覚めた「スタートーキョー Vol.7」!主演はえーと、葉月さくらちゃんです。そうです、はづきさくらちゃんです、新人です。初めての撮影なのに悪い人たちに騙され気づけば生ハメ...。「アタシ、純粋な〇〇〇を目指していたのに!」そんな言葉は勢いの良いに流され、気づけば生...。〇〇〇だってさせられちゃう?大人気シーリーズ 「スタートーキョー」の新作!女優として活躍していくであろう葉月さくらちゃんをこれから応援するためにも是非、この作品はゲットですね!


***********************************
【DVDプラス】
https://uradvd-plus.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
激レア・期間限定品あり
$1.99~
***********************************