マジックバナナ Vol. 19 : 白川さやか

マジックバナナ Vol. 19 : 白川さやか
スタジオ: マジックバナナ
女優: 白川さやか
夕暮れどきに駅から家に向って歩いていると、存在感のうす〜い頭の痛そうな妖しい女子○生がトボトボあるいていて、その制服のスカートがひらひらして.....気味が悪い女の子なんだけど、妙に性的興奮を覚えてしまうことはありませんか...?

そんな方にオススメなのが、このさやかちゃん。ちっちゃなオッパイにムチムチした体型の白川さやかちゃん。栄養足りなそうで不幸そうで変な顔ですけど、その分、なんだかとってもエッチなんです。

得体の知れない未知の世界に足を踏み入れてみたいあなたには是非オススメ。こんな顔していっちょまえに「アナタの愛を感じたいの...」とか言ってるので、そ

***********************************
【DVDプラス】
https://uradvd-plus.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
激レア・期間限定品あり
$1.99~
***********************************