奇跡の50代美人妻。旦那さん、ごめんなさい。2人でさせてもらいました。 - 無料動画付き(サンプル動画)

奇跡の50代美人妻。旦那さん、ごめんなさい。2人でさせてもらいました。 - 無料動画付き(サンプル動画)
スタジオ: 熟女倶楽部
女優: 元キャバ人妻のキョウコ
公開期間未定、提供作品です。

-提供者からのコメントを引用-

元キャバ嬢の人妻さんです。
顔かなりは結構美人ですが、50代ということもありオッパイや尻なんかはいい具合に垂れててエロいです。

これで50代はありえないでしょってぐらい若作りでキレイです。

前回はゴムで口に出したけど、今回は生ハメOKもらいました。

ということで、旦那さん、ごめんなさい。3Pで〇わしてしました。

美人は若い頃も、熟女になってからも二度楽しめますね。

こういうケバくてエロい人